藤進ゼミナール

埼玉県志木市で学習塾をお探しなら
藤進ゼミナール

お電話でのお問い合わせはこちら

048-472-1618
048-472-1618
お問い合わせ

新着情報news

2023/05/15

中間試験まで、タイム・リミット僅か! 5月15日のお知らせです。

●藤進の「努力褒章制度」をモチベーションに!
 
 夢中で何かに取り組み、
 
 その成果を出す体験を青春時代にたくさん味わってもらいたい_
 
 藤進は、在籍いただいている中学生のご家庭の皆様に
 
 勉強面でそのお役立てをします。
 
 ※詳細は小塾WEB SITEピックアップメニュー
 
  「大切なコミュニケーション」をご覧くださいませ。
 
 
 
 ※今年度最初の定期試験です。
 
  目標高く臨みましょう。
 
  1点でも多く得点するために、下記の通り試験勉強を実施します。
 
 
   ◇5/21(日) 9~15時 / 16~22時
 
 
 
●学校行事、部活、そして暑さ…中間試験前の疲労に要注意!
 
 春の体育祭が酣、生徒の皆さんの日に焼けた姿が眩しい季節です。
 
 日中、全力で練習に打ち込んできた姿が目に浮かびます。
 
 午後もハードな部活動の訓練を一所懸命取り組み、ようやく帰宅。
 
 晩御飯をとり、ちょっとゆっくりと...あれ、もう寝ている!
 
 小塾授業でも、静けさが増す小テストの最中、
 
 コクリコクリ...と頭が揺れ始める方をお見受けします。
 
 お子様はだいぶ疲れがたまってきています。
 
 睡眠やお食事で休息をしっかりと取りましょう。
 
 中間試験や英検が控えています。
 
 時間効率を念頭に、スケジュール管理を徹底しましょう。
 
 
 
●本日より1学期父母面談のご予約を開始します。
 
 小塾春の個人面談を下記の日時で行ないますのでご案内申し上げます。
 
 お日にちは「ご希望日時をお寄せいただいた後の日取り決定」としてまいります。
 
 ご希望の「お時間」につきましては状況により若干の前後がございます。
 
 予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
 
 
 ◇[期間] 5/29(月)~6/17(土) 
 
      ※6/3(土)・4(日)・10(土)・11(日)は不可
 
      ○平日 14~16時  ○土曜 13~15時
 
 
 
  ~ 下のフォームをコピーし、塾ナビ宛にご返信ください ~
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
  父母面談 希望日時
 
  [第一希望]   月   日   時~
 
  [第二希望]   月   日   時~
 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
藤進ゼミナール